ココロのグータラゲーム日記^^

ネットゲームMHFとPSO2の日記です^^

2009-11-25 [ Wed ]
こんちゃ、ココロです^^

さくっと投稿…

3連休はAIONでしたね

シャドウが先週金曜にLv43になり

難易度が高いとされている潜入クエ:ベトーニクエ!?ユニクエ!?

に挑戦してきました…

途中まではソロでもいける…

しかし最大の山場は

アンデット討伐隊7匹退治…

たかが7匹、されど7匹…

対象MOBがいるのはユプ村の入り口付近…

なぜか常に見張りの天がいて…  (体感ですw

見つかるとワラワラと天が村の入り口から

湯水のように湧き出てきますw

ゴールデンタイムにするには無謀ともいえるクエでしょうかw

(一度2ptでいって1匹も狩れずに帰ってきましたw)

大体は早朝の人の少ない時間帯にするのがいいよってアドバイスもらいました

そして月曜の深夜1:30頃…

意を決して初のフォース募集をしてみました…

ユプ村から一番近いところにでる亀裂を確認

そしてあつかましくお手伝いさんまで募集してなんとか

フル4pt(24人)集まりクエを決行…

お手伝いさん達に妨害に来た天達の足止めをしてもらい

その隙にクエ対象を狩る

天の妨害か、7匹狩るのかスピード勝負です…

およそ2名ほど途中からはぐれてしまっていたのですが

天の妨害が来てしまうと遂行の可能性がなくなってしまうので

即効で村襲撃です…

数人、天がいましたけどまだ人数的にこちらが多かったので

手出ししてきませんでしたねw

多分、妨害を呼びかけているんではないでしょうかw

そして5匹ほど狩ったところで天の体制が整ったのかw

妨害開始してきました…

村の入り口らか赤ネームがわんさかと…

しか~し、時すでに遅しw

無事に7匹倒しクエUPしました^^

もちろんその後、やられましたw

おまけ…


家に、乗り物に、でかい召喚!?

しかも家襲撃…w

そして水中戦? MH3パクった!?

3.0らしいけど、今まだ1.5だし

来年末ぐらいかな…
スポンサーサイト

コメント

PC直ったので覗きに来ましたw
ムービーは新しいMHですか?
どう見てもMHにしか見えないのですが・・・
グラフィック綺麗過ぎて
PC選びそうですねw

おぉぉユニクエ終了おめでと~(≧▼≦)
私も41になったら、開始しようと思ったけど…ゴールデンにしかインできないんだよね…どうしよ…
まぁのんびりと、がんばろ(´・ω・)

あ…魔族は43からだったんだね(*/ω\*)
43まで、果てしなく遠いな(笑)

M10さんへ
お久しぶりです^^ たしかにMHと被るとこ
ありますねw
mhfもやらなくなるとなかなか手が…><

ミフユさんへ
ユニクエ…ゴールデンなら天の攻要塞戦時に
やると妨害高Lvがすくないかもです(補償はしません^^;
クエやるとき呼んでもらえれば、微力ながらお手伝いしますよ^^

初コメかな?w

ブログでは初めましてになりますね^^
ムービーの曲がかっこいい!!!
私も今、映画音楽やオーケストラ系なども作っているので、とてもいい刺激になりました^^v
ってか、MHFより面白そう・・・w
3.0になったら少しやってみようかな・・・w
また遊びにきますね~^^v
ブログ、ゲーム共に頑張ってください^^b

セイバーさんへ
コメントありがとうございます^^
AIONの音楽と画像は綺麗ですね
ただ、クエストやIDで2~3時間、
ものによってはそれ以上w
拘束されるのが…ちょっとつらいです><
もちろんお手軽なのも色々とありますが^^
いい曲ができたらブログにUPしてくれるのを
勝手に楽しみにしてますね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yosi95cake.blog34.fc2.com/tb.php/86-7823b775

 | HOME | 

2017-04

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

人気のブログを覗いてみよう!?

一日1ポチお願いしますw

MHF・攻略ブログ PSO2・攻略ブログ

けいおん時計!?

FC2カウンター

プロフィール

ココロだよ^^

Author:ココロだよ^^
MHF  ②鯖で活動中です
    キャラ名 ココロ

PSO2 ⑦鯖で活動中
    キャラ名 シャルアミ

最新トラックバック

カテゴリ

バナーを作ってみた!?

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

