ココロのグータラゲーム日記^^

ネットゲームMHFとPSO2の日記です^^

2009-09-28 [ Mon ]
食欲の秋とは…

いい季節ですなぁ~

こんちゃ、ココロです^^

月曜日はきまって!?

週末の報告ですw

そうそれは土曜日に事件が…

コンビニへMHF課金用にダレポを買いに

行く途中の出来事でした…

ふと途中にあるマクドナルドを見てみると

mono50062_pho01.jpg

チキンタツタ復活!!?!

きたよこれw

意外とこれのファンは多いはず…

晩御飯はこれで決まりました…即決ですw

即お持ち帰りでGET^^

その後、コンビニで食べながら読む雑誌に

ゲームしながら食べるオヤツも買い込み

タツタが冷めないうちにさっそうと帰宅w

やはりチキンタツタウマー!!!しつつ

PC起動&コントローラーSET…

そこでふと…

ふと…



ダレポ…

買うの忘れた…

ダメポ…

またコンビニに行くの…!?

それはダルい

ってことでネカフェへGOw

で、無事!?にMHFにINできました

もそ吉さんがINしていたので遊んでもらおうと

個チャするもTV見るから落ちるとのこと…

せっかくなので新モンス、カム&ノノを体験してみることに

まずは弓で少し離れた位置から観察しつつやってみとこに

遠吠え?範囲広w 一部の攻撃に風圧もあるのかな…

跳ねたらどこへ!?w 怒り時の攻撃力ハンパない…

えぇ私の観察力ではその程度しかw

その後、AIONへ…

サブで適当にクエをしていると

朝方モル周辺に天が数人…

モルの中、上空にも天影さん1人いましたw

周辺に来ていた天はLv低そうだったので(サブは殺されましたがw

こころっちで逆襲w

無事にクエ:9等兵退治!?みたいなのがUPしました^^

倒しても戻ってくる天…

そして露店にて会話しw

お別れしました…その後、他の人に殺されてましたがw

現状報告
MHF 無課金w

AION

サブ4 シャドウ Lv26にUP

その他変動なし

長くだらだらな日記になりましたが

最後まで読んでくださった方、感謝です^^








スポンサーサイト

コメント

昔からたまに見てます
更新たまにして下さい
またたまに見に来ます

( ´・ω・`)ごめんよぉぉぉっぉお
K-1みたかったんだよぉぉぉぉぉっぉ
家はテレビがこわれてないからPCでみるしかないのよ・・(。´・д・)エッ録画にすればって?
モンハン起動してると・・録画が全て失敗になるwwww重いのですよ!ノートでは!
言い訳をしにきたもそ吉でした・・
(*´∇`)あはぁwブログは毎日チェックしてるのでwwチキンタッタ!!クララタッタ!アルヨ!
うまそうだな・・┬|ョω☆)oO(ゥマソゥ)

水鯖テイマーさんへ
む、む、む…知っているお方!?
RSはまったくしてないのでRSネタは
ないのですみません><
それでも見に来てくれてありがとうございます^^

もそ吉さんへ
ノーコメント…

|_-)ノ ニヤリ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yosi95cake.blog34.fc2.com/tb.php/72-16b294e8

 | HOME | 

2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

人気のブログを覗いてみよう!?

一日1ポチお願いしますw

MHF・攻略ブログ PSO2・攻略ブログ

けいおん時計!?

FC2カウンター

プロフィール

ココロだよ^^

Author:ココロだよ^^
MHF  ②鯖で活動中です
    キャラ名 ココロ

PSO2 ⑦鯖で活動中
    キャラ名 シャルアミ

最新トラックバック

カテゴリ

バナーを作ってみた!?

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

